こうの史代 ホーム

こうのさんの描く、年齢を問わない女性の色気に惚れました。

いろいろ調べると「おおきなポケット」(2001年4月号~2002年3月号)の『かっぱのねね子』で出会ってました。

小1、小2あたりで出会ってました。驚きです。この雑誌一冊しかもっていなかったんですが、当時なんか気になって『かっぱのねね子』何度も読んでた記憶があります。

ちくりんめっちゃでてくるな(笑)

関係ないけど、私はそんなに美人じゃない顔の女性が言い表せない上品な色気を醸し出しているような絵を描きたい。

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

            

何がどういいか具体的に言語化できないんですが、ほんとにいいなあ。

こっこさん

     

髪の毛の柔軟な感じに色気を感じるのだろうか……。

もしかしたら私のただ単なる好みによるものかもしれない。

物憂げそうな表情や華奢な感じだとか……。

長い道 (アクションコミックス)

非常にかわいい。

今まで生きてきて、カチューシャをつけている女性に会った記憶がない。カチューシャよい。

ここらへんめっちゃ好きやわ。

これをよいといってしまうと私の社会的立場が危うい気がしてならない。

男性もいいなあ。

さんさん録 : 1 (アクションコミックス)

さんさん録 : 2 (アクションコミックス)

ふつくしい。私は仙川さんを見たいがために読んでいたのかもしれない。

この世界の片隅に(前編) (アクションコミックス)

この世界の片隅に(後編) (アクションコミックス)

もんぺが良いと初めて思った。   首回りはほんとに色気が出る気がする。

ホーム

inserted by FC2 system